my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お客様ご活用レポート】トヨタヴェルブリッツ様

ヴェルブリッツ様メイン

まいあめをご活用いただいているお客様に、実際に使用した感想をお伺いし、レポートとしてまとめる「お客様ご活用レポートシリーズ」。
まいあめをいつか使ってみたいと考えているお客様、実際にオーダーした方がどのように使っているか気になるお客様、
今後のまいあめ活用例としてぜひご一読ください。

レポート第三回目のお客様は、
愛知県豊田市をホストタウンの一つとしてJAPAN RUGBY LEAGUE ONEに所属しているラグビーチーム「トヨタヴェルブリッツ」様です。
5月28日(土)に行われたファン感謝デー。
配布ノベルティとして、「プチ飴」をご依頼いただきました。
チームカラーをふんだんに使用し、再現度高く出来上がったキャラクターは愛嬌たっぷり。
ファンの皆様にも喜んでいただけたようです。

どこでまいあめを知りましたか?
東海テレビの『タイチサン』を観て知りました。

まいあめに決めた決め手を教えてください。
かわいくてファンの方にも喜んでもらえると確信したので。

ヴェルブリッツ様PCG
ファンの方へ感謝の気持ちを伝えるパッケージ

まいあめをどのように使用しましたか。
トヨタヴェルブリッツ(ラグビーチーム)のファン感謝デーで来場者プレゼントとして使用しました。

今回、飴に込めた想いなどはありましたか?(飴を通して受け取った方に◯◯の想いを伝えたい!など)
いつも応援してくださっているファンの方への感謝の気持ちを込めました。

配布の様子
ファン感謝デーにて飴を配布する様子

その想いは伝わりましたか?受け取った方の反応など、教えてください。
とても喜んでいただけました。
来場してくれたお子様にも大変人気で、2回も3回も『ちょうだい!!』とおねだりに来られました(笑)
3回目は『これで最後だからね』と言ってあげました。

お手元に飴が届き、初めてまいあめをみた感想を教えてください。
きれいに梱包されていて、かわいくて、食べてみたらおいしくてチームスタッフ全員で感動していました。

SNS
実際に手に取った方がSNSにUPしてくださったそうです

今回ご依頼いただいた感想をお願いします。その他、ご意見、ご感想があればお願いします。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします!

ーーーーー

トヨタヴェルブリッツ様、ありがとうございました!
同じ愛知県を拠点に活躍されるチーム様からのご依頼、とても嬉しかったです。
最終工程である、段ボールへの梱包作業も「できうる限り綺麗に」を心掛けておりますので、その点にも気づいていただけて嬉しく思います。

細部までこだわりのある、「想いを伝えるノベルティ」。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!