ご注文の流れOrder Flow
STEP.1お見積り依頼フォームから、お見積り依頼送信
お見積り依頼フォームから、お見積り依頼を送信ください。
未定の部分が多くても、必ずご返信いたします。
※現在ご検討されている内容をご入力ください。
STEP.2お客様へ、お見積書と概要書を送付
お見積り依頼の内容を元に『お見積書』『概要書』をお送りいたします。
【お見積書】ご希望の数量・パッケージに応じて算出いたします。
【概要書】ご入稿いただいたイメージから、弊社で飴として製作可能な絵柄にデザインし、概要書としてお客様にお送りいたします。
※飴として製作できない絵柄の場合は「簡略化」いたします。
STEP.3「お見積内容」「絵柄」の修正・変更
お送りした「お見積書」「概要書」を元に、修正点、色・味・数量・パッケージの変更などございましたら、お気軽にご連絡ください。
※絵柄の変更は何度行っても『無料』です。
STEP.4正式発注
飴の「数量」「絵柄」「味」「パッケージの仕様」が全て確定しましたら、正式に発注のご連絡をお願いいたします。
※メール・FAX・お電話にて承ります。
STEP.5請求書の送付
正式に発注のご連絡をいただきましたら、「ご請求書」を発行いたします。
※PDFでの送付となりますので、原本が必要な場合はお申し付けください。
STEP.6お支払い
ご請求書が届きましたら、記載されている指定口座へお振込ください。
オーダーメイドの商品ですので、基本的には「前払い制」となります。
※規定等により、「前払い不可」の場合は「後払い」でも承りますので、担当者へご相談ください。
STEP.7まいあめの製作
正式に発注をいただきましたら、納品日に合わせて順次製造に入ります。
パッケージ作業も合わせて行います。
STEP.8納品
まいあめが完成いたしましたら、お客様へ納品いたします。
別住所への納品・分納、日付・時間指定なども細かに対応いたします。
お見積り依頼
以下より、製作を希望されるオリジナルキャンディーをお選びください。