my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“ほんのきもち”を贈る飴 できました

「ほんのきもちです」と

渡されるものは、やっぱり小さければ小さいほうがいいような、そんな気がする。

出会いの時にも別れの時にも、ありがとうの時にも、

「手土産」のような「ほんのきもち」を表すなにかが必要なような・・・

ということで

「ほんのきもち」飴 できました。

とってもいい表情につくられた スマイリー(サイダー味)と

気持ちを表す THANKYOU(ライチ味)。

個人的にはこのライチ味がすごく好みで、机の上に置いてある瓶から

ぽりぽり ぽりぽり、、、 

食感もカリカリしているし、ちょっと口さみしいなという時に重宝しています。

美味しいし、可愛いし、

この絶妙な微笑み具合のスマイリーをいろんな人に見て欲しいし、食べて欲しいなあと思います。

ご購入はこちらから。https://myame.thebase.in/