my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラコステ飴 -組飴職人の意地と誇り-

ラコステ

まいあめ工房はこれまでに延べ3000社を超える企業、官公庁、学校からの依頼を受け、5000点を超えるデザインのオリジナルキャンディーを制作してきました。

簡単だったもの、難しかったもの、失敗してしまったもの、思っていた以上にお客様に喜んでいただいたもの。
いろいろなデザインの飴の依頼を受け、それぞれのデザインのオリジナルキャンディーに我々の想いも乗せ、様々な人々の手に渡っていったことと思います。

今回のブログではその中でも特にまいあめ工房にとって思い入れのある飴について紹介させていただきます。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00390.php