my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お年賀飴-2014年版-出来上がりました

2014年度「お年賀飴」

気がつくとすでに12月に突入!
実感はわかないものの、安倍政権になり1年、数値的には景気は上向きとのことで、ボーナス商戦も久々に活況を取り戻せる年の瀬になるかもしれませんね。

2014年は4月に消費税アップがある関係で、駆け込み需要やその後に来る買い控えの時期などジェットコースター並みの浮き沈みが予想される1年。

年明けはそんな一年に向けて、お客様への年始のご挨拶も「和のテイスト」たっぷりなお年賀をお届けして、コミュニティーや絆を意識した日本らしいさを!ということで、今年もまた「お年賀飴」を制作しました。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00384.php