久々のブログとなってしまいました。今年の夏も暑かったですね。
まいあめ工房は企業様からの「熱中症対策塩あめ」のオリジナルキャンディーの注文が例年以上に多かったイメージがあります。企業のCSRの一環とは思いますが、社員を守る時代になってきたんだなあと実感しています。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00517.php