みなさんこんにちは。
広報の藤井です。

今回のBBさんの件につきまして、多方面の方々から応援・激励のお言葉をいただきました。
誠にありがとうございました。
賞味期限は1年ですので、とりあえずは首をながーくして、待てるだけ待ってみようと思っています。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00474.php