my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

例の「修復画像」を元に飴を作ってみた

キリスト修復画像

痛いニュースというか、何というか、今では大人気になってしまっている「例のキリスト修復画像」。
修復といっていいのかどうかさえもわかりませんが、大いに創作イメージを湧き立たせる出来事ではありましたね。

ありましたね。。。。と、過去形で済ませていますが、ここはさすがにクリエイター、やっぱりじっとはしていられませんよ!
大いに楽しみたい(笑)。不謹慎でしょうが、このクリエイター魂はどうにも止まらないので、突っ走ってしまいました!

こんな無謀なチャレンジをまいあめ工房の大将を巻き込むわけにはいきませんので(お仕事忙しいです)、ここは練習というか、修行の場にしようというもくろみもあり、まいあめ工房の若手のホープが思い切ってチャレンジしようという試みたなりました。まいあめ工房のホープは実は兄弟職人です。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00350.php