my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイチルくん飴

アイチルくん飴

お客様から下記のような依頼がありました。


愛知県内の観光情報発信能力強化事業の期間限定プロジェクトです。

年4回ほど、伊勢湾岸道「刈谷ハイウェイオアシス」にて県内各観光協会様などからご提供いただきました観光パンフレットやイベントチラシを配布しております。

以前は既製のキャンディをPR活動時にお配りしておりましたが、予算が合うのであればオリジナルキャンディを制作したいと思いご連絡させていただきました。

画像はPRサイト上で活用しているキャラクターで昨年公募により名前が決定しています。このキャラクターの顔をキャンディにした場合のお見積りをお願いしたいと思います。


少しずつですが認知されてきたような。

このようなお堅いところからも依頼が来るようになったのですが、各自治体などでもゆるキャラが浸透しており、このようなキャラクターの飴を作って欲しいという要望が多くなってきました。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00319.php