my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手洗いうがい喚起飴 できました。

此度の新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るう中、
罹患された皆様、ご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

まいあめが拠点を構える名古屋市でも、日毎に感染者が増減し、
日々緊張感を保ちながら、社内ではマスク必須、手洗いうがい必須、定期的な換気を徹底しています。

世界がこのような事態に直面している中、
この苦境を皆さんと一緒に乗り越えたい。大企業が大きな支援、施策、社会貢献をしている中で、
中小企業のまいあめが社会のためにできることはなんだろう?と考え、
「手洗いうがい喚起飴」を製造し、100名に無償配布させていただくことにしました。
皆さんすでに手洗いうがいを徹底していらっしゃるかと思いますが、
この飴でより皆さんに喚起をできたら、という思いを込めて製造しました。

味は、のどを潤すのど飴仕様(ハーブエキス配合) 1セット30個入りです。

ご希望の方は 
info@myame.jp 宛に
郵便番号・住所・お名前 を記載の上、ご連絡ください。   

100セット分の配布が終了いたしました。(2020.4.13現在)
現時点で追加製造の予定はございませんので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

宛先をそのままコピーし郵送しますので、お間違えのないようご記載をお願いします。

※準備出来次第郵送開始、100セット郵送完了次第終了となります。
※お届けはポスト投函となります。割れ等ないようクッション封筒に入れますが、万一の際はご了承ください。