my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギフト向けミニキャンディー、販売開始です。

ギフト向けミニキャンディー

もうすぐホワイトデー。そして転勤・異動のシーズン。
今までおざなりになっていたギフト向けのキャンディー。
ついにミニタイプのキャンディーになって登場です!

まいあめ工房は、サービス開始から現在まで、飴を「コミュニケーションツール」のひとつとして活用してきました。
個包装だからこそできる、1粒ずつ手渡しすることで生まれる「会話のきっかけ」や「笑顔が生まれるきっかけ」を大切にして、直径2cmの飴のなかに言葉やロゴ、キャラクターを入れたら、もっともっとコミュニケーションを円滑にできるのではないか。。
そんな思いもあって、このサービスは始まりました。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00505.php