my ame

ノベルティや販促などに最適なオリジナルキャンディーを製作

読みものBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「特報!B級ニュースSHOW」でまいあめ工房が放送されました

放送画面

先月取材していただきました、テレビ東京さんの「特報!B級ニュースSHOW」に10月16日ついに放送されました。

著作権のこともあり販売していないという形をとっていたので、扱いもどうかと思いましたが番組のトップでしたので結構しっかりと枠があったような気がしてありがたかったです。

製作している風景も手短ではありますが、とてもうまく編集されていました。関係者の皆様に本当に感謝です。

私はともかく、若い二人の職人のインタビューがしっかり放送されたのはまさに「デビュー」にふさわしい感じで、あくまで私個人の感想ですが「よかったなぁ」としみじみ思ってしまいました。

もっと読みたい方は、旧ブログ「オリジナル飴デザイン日誌」へ

http://design.myame.jp/entry/00358.php